12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、先日旦那から貰った小遣いでプリンターを買う為に、仙台まで行って来た。
何故わざわざ仙台まで行ったかというと、貯まったポイントを使うと、1万2千円も安く買えるからである。ヽ(=^-^)ノ ルン♪
このポイントと言うのも、本当にバカにならないもんだとつくづく思いました。(_ _(--;(_ _(--; )うんうん
60%以上オフになってる商品(新型が出た為安くなってる)だったので、実質かなりの値引きになる訳で、すご~~~く得した気分で帰って来た♪~((o(^。^")o))
これで、アラレの写真も沢山プリントして飾る事が出来るし、アイロンプリントでTシャツにもアラレを貼る事が出来る・・・ ̄m ̄ ふふ
こんな事考えてる私って、やっぱり変かな~・・・( ̄‐ ̄ ;)はて!?

買い物の帰りに、以前住んでいた所の隣家を久々に訪ねて、アラレが亡くなった報告をした。
隣の奥さんは、元々動物は苦手だったのだが、アラレの事は好きだったみたいで、良くアラレに声を掛けてくれていたので、亡くなった事をとても残念がってた。
そして、お茶をご馳走になりながら、3時間近く話し込んでしまい、慌てて帰って来た・・・(>▽<;; アセアセ
帰宅して直ぐ、プリンターをセットして準備OK!ヽ(=^-^)ノ ルン♪

何だか今日はすご~く良い気分で、久々に有意義な一日だったような気がした♪(∩_∩)

追伸:帰りに、昔良く利用していたホームセンターに寄ったら、悟空の大好きな、音の出る玩具が100円で売っていたので、また3個買ってきてしまった・・・(; ̄▽ ̄A ハハハ・・・
帰宅して直ぐ悟空に見せた途端、喜んじゃって・・・嬉しそうに直ぐ遊び始めました♪U^ェ^U ルン♪
せっかくだから、買ってきた玩具の写真も載せちゃいます♪
丸で囲んである方が、昨日買った玩具です♪(∩_∩)

20031015s.jpg


2003.10.15 
