12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日はキャンディーさんの尿漏れの薬を貰いに病院へ行って来ました。
本当は、毛玉を全部取って綺麗にシャンプーして、フワフワの状態で病院に行きたかったのですが、、、この季節、家の浴室の気温では水着姿でシャンプーをするにはチョッと絶えられないので、仕方なく開き直ってモコモコ状態で先生に診て貰いました。(〃・∀・ι)ヒヤリ

キャンディーの健康状態はと言うと、全く問題無しで良好との事。(^∀^)ニコッ
但しー、1つだけ注意が・・・体重の増加がチョッとだけ見られたので、くれぐれも減量を心掛けてくださいと言われてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
家の場合、普段大しておやつもあげて無いので、フードの量をもう少し調整してやらないとダメかな?(゚_゚i)タラー・・・


処で、何故今日のお題が「もう知らない!」なのかと言うと・・・
実は、最近のキャンディーさん、とても優柔不断と言うか、私の言う事を聞かなくなって来たんです。(゚_゚i)タラー・・・
特にお散歩から帰って来る時、家を目の前にして動かなくなるんですわ。( -o-)=3
もう少し歩きたいのかな?と思って戻ろうとしても、全く動かないし、リードを目いっぱいまで伸ばした状態で呼び寄せても、私が腰を落とさないと私の元に来ないんです。(ー_ー#)ムッ
仕方なく2~3度同じ動作を繰り返して少しでも家に近づこうとするのですが、やがてはそれも効かなくなって全く動こうとしなくなるんです。(;_⊿_)はう…
最初は足が痛いのかな?とも思ったのですが、そう言う訳でも無いらしくて、、、結局原因が判らないから、私もついつい短期を起こしてしまい、最後はリードを放って「もう知らない!バイバイ!」と言って家に向かって歩き出すんですよ。
そうなるとキャンディーも慌てて私の後を追いかけて来るのですが・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
だったら最初から一緒に帰って来れば良いものを、と、ついつい思ってしまう私です。( -o-)=3

こんな時、キャンディーも言葉を話せれば良いのにな~ってつくづく思いますね。σ(^_^;)

2008.02.05 


Secret

