123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日の午後から飲水量が少なくなって来たキャンディーさん。
それでも昨夜は然程気にも止めなかったのですが、今朝の食後の飲水量が60㏄で、その後も殆ど飲む気配が無いのを見た私は、チョッと気になったので最後の手段を試みた。
それは、、、500㏄のお水の中に、ほんの数滴の牛乳を垂らす事。

(-_-;)ノ ハイ・・・ キャンディーさんはそれを見た瞬間一気に飲み始めました。
そして、満足そうに私を見上げた時には、水入れの中は殆ど空っぽ!(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・
底の方にチョッとだけ水が残っていたので、試しに量ってみたら20㏄ほどしか残ってない。(゚_゚i)タラー・・・
その後は、11時半のお散歩と1時50分のトイレタイムでしっかり排泄したようで、夕方(5時過ぎ頃)の散歩でもおしっこは無し。

因みに、昼食後の飲水量はと言うと、これまた50㏄と少なめで、夕方の散歩で排泄するまでには至らなかったらしい。(^^;)
でも、夕食後には100㏄ほど飲んだので、先ほどのトイレタイム(9時ごろ)ではしっかりオシッコシてくれて、今の所計算が合ってるようです。(笑)

この後寝るまでの間にどの位の飲水量が有るのかは分かりませんが、今の所は、トータル的に見ても通常の飲水量・排泄回数が共に通常の範囲内に収まりそうですけど・・・σ(^-^;) ホッ
でも、牛乳を数滴垂らしただけであんなに一気に飲むなんて、、、


キャンディーさん、お願いだから「限度」と言うのも覚えましょうね~・・・( ̄⊥ ̄lll ヒヤリ


2008.03.11 


Secret

