123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は悟空の命日です。

悟空が旅立ってもう1年にもなるんですよね。早いな~・・・σ(・・〃)
あの日の悟空を思い出すと、未だに後悔の念に駆られます。

あの日、悟空の様子の変化をもっと真剣に受け止めていれば・・・

あの日、悟空のそばを離れなければ・・・

あの日、悟空を置いて出掛けなければ・・・もしかしたら、今も私のそばに悟空が居てくれたかも知れない。 そう思うと、本当に遣り切れない思いがします。

家の中の至る所に悟空の写真が貼ってあるのですが、その写真の中の悟空は、ニッコリ微笑んでいたり、スヤスヤと寝息が聞こえて来そうなほど無防備な寝顔だったり、U; ̄ ェ  ̄ U...ン?と不思議そうに首を傾げていたり・・・生きている時に見せてくれた表情がそのまま残っています。

でも、どんなに手を伸ばして触れてみても、もうあの温かいぬくもりは感じる事ができません。

悟空に触れたい・・・ 
悟空の寝顔に頬ずりして可愛い鼻にキスしたい・・・
悟空の寝息を感じながら沿い寝したい・・・。

未だこんな気持ちが私の中に強く残っています。
あと何年したらこの気持ちが薄れて行くんだろう?

アラレへの思いだって、4年半経っても未だに残ってるのだから、悟空への思いもきっと未だ未だ続くんだろうな~・・・


今日は、これからお花とプリンを買って来て、悟空にお供えしようと思います。
悟空は食いしん坊だから、大っきなプリンを買って来てあげようかな。σ(^_^;)


悟空ちゃん、ちゃんとアラレ母さんと仲良く食べるんだよ。(∩.∩)

2008.03.19 


Secret

