12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日今日と好天が続きましたので、今日は思い切ってシャンプーを決行しました。
今朝の段階では予定してなかったんだけど、午前中(11時半過ぎ)の散歩の時、ついうっかり「キャンディーちゃん、今日は天気が良いからシャンプーしようか?」って言葉を掛けたら、、、キャンディーさんは「シャンプー」と言う言葉をしっかりと聴きとめてたんですね。 家に帰ってから、私の後をストーカーするし、風呂場の前に座ってはアイコンタクトで訴えてくるし・・・(;^_^A アセアセ・・・
さすがの私も、そんなキャンディーさんの無言の圧力には勝てず、昼食返上でシャンプーになったと言う訳です。( ̄▽ |||)アハハ・・・

そして、私がシャンプーの準備を始めると、キャンディーさんは嬉しそうにお風呂場の前で待機。U ^ ェ ^ U♪
何時もなら、シャンプー時間が長くなってくると飽き手風呂場から出たがるのですが、今日は久々のシャンプーって事もあってか、1時間も掛かってシャンプーしたのに、気持ち良さそうにじっとしててくれました。^^;
ドライヤーで乾かす時も、ソファーに横になってちょっとウトウト・・・^^;
お陰で、この前取り損なった毛玉も全部取れて、フワフワでモコモコのオールドが完成しました♪o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、、、乾燥&毛玉取りで約2時間半!フゥ(o´Å`)=з ・・・お陰で右肩から二の腕に掛けて重だるくて、キーボードを打つのも苦痛なほどに・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
そんな訳で、写真を撮る余裕も残ってませんでしたが、明日はフワフワのキャンディーさんの写真をアップしようと思います。^^;



それにしても今日のシャンプーは疲れたな~・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2008.03.23 


Secret

