123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
さっきキャンディーにネタの提供をお願いしたら、早速遣ってくれました。
でも、そのお陰で顔が痛い・・・(T T)ぁうぅぅ・・・

実は、先ほどの日記を書き上げてから、急に睡魔が襲ってきたので、ついコタツに横になってウトウト・・・

すると、ピンポーンと宅配屋さんがチャイムを鳴らしたんです。
その瞬間顔面に激痛が・・・(゚_゚i)タラー・・・そして玄関の方ではキャンディーの吠える声・・・

そうなんです。
私が横になっていた直ぐそばには、キャンディーお気に入りのソファーがあり、その上でキャンディーも一緒にお寝んねしてたんです。(〃・∀・ι)
そこにチャイムが鳴ったもんだから、それに反応したキャンディーさんが、跳ね起きて私の顔面を踏ん付けて玄関に向かったと言う訳・・・(・・;)

お陰で左顔面にはキャンディーの爪痕がクッキりと・・・しかも、1箇所だけに留まらず3箇所も痕が付いてる・・・挙句に左目の眼球もチョッと苦しい感じが・・・(|||_|||)ガビーン


キャンディーさん、幾らネタを提供して欲しいと言われたからって、ここまでする事は無いでしょう?
お陰で傷痕が消えるまでスッピンで出掛けられないじゃないのよ。σ(ー”ー)むっ

あぁあ~っ・・・明日は銀行に行かなくちゃいけないのに、、、
思いっきり厚塗りで出掛けないとダメかしらね。ハァ━(-д-;)━ァ...面倒くさ!

2008.03.24 


Secret

