123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
やっと、今日HP全体の更新が出来た・・・(=д=;)ヤレヤレ…
今回の更新では、色々悩んで行き詰まっていた所は、結局妥協してしまったが、次回の更新までには何とか克服して、自分の納得の行く更新にしたいと思っている。

これでやっと、落ち着いて明日から仕事に専念できそうだ・・・(; ̄▽ ̄A ハハハ・・・
アラレの写真の焼き増しも、チョッとストップしていたので、明日は、旦那の要望している写真を、早速焼き増しして壁に飾らなければ・・・(>▽<;; アセアセ
仕事も溜まってるし・・・考えてみると、やる事が沢山ありそうで頭が痛くなってくる・・・((((_ _|||))))ドヨーン
取り合えず、考えるのは辞めにして、今日は寝ることにしよーっと!・・・(~_~;)


2003.10.19 


Secret

