123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
この所、最高気温が日毎10度近く上下してるアラレ地方です。
一昨日の最高気温が15度前後、そして昨日は4度・・・この気温差は一体何?
三寒四温と言うけど、これはチョッと激し過ぎませんか?
このご老体にはきつ過ぎる毎日でございます。(--; ゲソ~

そんな中、我が家のキャンディーはやはり寝るのがお好きな様で、一昨日の春めいた気温は最高に気持ち良かったのか、兎に角熟睡モードでした。^^;
私がこうしてPCに向かってると、私のお布団の上でスヤスヤ・・・
眠り姫1


フラッシュをたいて写真を撮っても一向に目が覚めません・・・(;^_^A アセアセ・・・
以前ならデジカメが立ち上がる音で目を覚ましたもんですが、今は多少音がしても全く微動だにせず完全熟睡モードのままです。^^;


その後、私の布団で寝飽きたキャンディーさんは、今度は場所を替えて自分専用のソファーで・・・
眠り姫2


この時私は、冷蔵庫から美味しい物を出して一人で食べたのですが、それにも全く気付く様子も起きる気配もなく熟睡してました。^^;
微動だにしないキャンディーを見て、チョッと心配になって寝息を確認すると、、、確かに呼吸はしてました。(^▽^;)
余りにも気持ち良さそうに寝てるので、またデジカメを持って来てパチリ!
この時は、垂れ下がってる後ろ足がヒクヒクと動いて、眠りの深さを物語ってました。^^;
これだけ熟睡してたら、私が冷蔵庫からケーキを出して食べたって気が付く訳ないよな~・・・(*^□^*)あはは・・・

キャンディーの気持ち良さそうな寝顔を暫く眺めていると、私もついつい眠くなって来て側にあるコタツでチョッとお昼ねタイム・・・ヾ(・・;) ォィォィ
今度は顔を踏ん付けられない様に、この前とは違う体制で一眠りさせていただきました。(^m^)ゞ テヘッ



キャンディーさんも7月の誕生日を迎えれば13歳です。
あと何年生きられるのか判らないけど、これからも、こう言うま~ったりとした時間を大切に過ごして行きたいな~っと、改めて感じたひと時でした。☆★☆(最´∀`高)☆★☆


2008.03.29 


Secret

