12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は病院に行って来ました。
健康的には、別にこれと言った変化は無かったのですが、尿漏れの薬が無くなったのと、最近気になっていた「土を舐める、小石を食べたがる」と言う行動が気になっていたので、血液検査も含め診察して貰いました。

その結果・・・先生曰く「小石や土を食べる行動は、寄生虫の可能性や、内蔵(特に胃)が荒れてる可能性があるとそう言う行動をします。」との事で、今日は、予防(?)の為に胃薬を貰って来ました。^^;
寄生虫の方は、先生から「便を宅配で送ってくれ」と言われたのですが、それはチョッと勘弁して貰って、取り敢えず胃薬を飲ませて暫く様子を見て、それでも行動が直らない時に直接持っていく事にしました。(〃・∀・ι)ヒヤリ

それにしても、、、先生はマジ顔で宅配で送るように言ってたけど、想像しただけで笑えちゃうよね~。( ̄▽ |||)アハハ・・・

と言う事で、キャンディーの健康診断はこれで終わり~。
後は、帰宅途中に何時もの処でソフトクリームを食べてかえって来ました♪



追伸:次の記事でもう一度画像の挑戦をしたら上手く行ったので、最初の画像を貼りなおしました。
因みに、私の野太い声が入ってるので、ご覧になる際はボリュームを切って下さいね。m(_ _;)m お願いします・・・

2008.04.10 


Secret

