12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近ワンコの洋服作りを始めたのですが、、、中々難しい~。(^^;)
で、昨日やっと3作目の作品が完成♪
色っぽい?

室内でフラッシュたいての撮影だから、色が上手く出なかったけど、桜のような薄ピンク色です。
チョッとお澄まししたキャンディーさんは、チョッと色っぽく見えるかな?^^;

本当は裾にもフリルを付けたかったんだけど、面倒くさくなって挫折しちゃった。(^▽^;)
次はどんな洋服を作ろうかな~♪(o^m^o)むふっ♪

2008.04.14 


Secret

