12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
折角公園にお花見に出掛けたのに、桜はホンのチョッとしか咲いてませんでした。(|||_ _) ショボーン・・・
桜1

でも、キャンディーさんは何時もの桜の丘(←飼ってに命名)までしっかりと歩いてくれました♪
その後も、悟空との思い出がある丘の急斜面で、チョッとだけウロウロ((( ̄;)))三(((;  ̄ ))ウロウロ... と歩き回り、日頃の運動不足を解消して来ました。(v´∀`)

↓は駐車場に戻る途中で撮った動画です。

※画像部分をクリックすると、別画面でもう少し大きな動画が見れますよ。

キャンディーさん、今度は満開になったら来ようね~♪(^▽^)つ”

2008.04.16 


Secret

