12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日の夕方何時もの公園にお花見に出掛けたのですが・・・
キャンディーさん、何時もの駐車場からのコースがお気に召さないようで、桜見物が出来ませんでした。(_ _。)・・・シュン
仕方なく、駐車場から桜を撮影するも、日が傾いてる時間の撮影だから桜が綺麗に撮影できませんでした。
まぁ、それでも一応満開の桜なので、取り敢えず2枚貼っちゃいます。(〃・∀・ι)

桜1

桜2


でも、折角来たのにこのまま帰るのも勿体無い!と言う事で、反対側(南側)からのコースを通って公園の広場まで歩かせて見ました。
結構登りがきついのに、キャンディーさんは頑張って歩いてくれましたよ~。@^^@

※動画も、画面部分をクリックすると大きくして見れますよ。(v´∀`)

坂道


バテバテ~


広場


そして、広場側からも桜をパチリ!
でも、この尾根の反対側にしか桜を植えてないので、チョッとしか見れませんでした。(x_x;)シュン
桜3



大分夕日も傾いて来て・・・綺麗だね♪(*^o^*) ♪
夕日1


帰りの道中も、夕日が綺麗だったので車を止めてパチリ!
夕日2


この時キャンディーさんは、車の中でバテてましたとさ!(爆)

2008.04.21 


Secret

