123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は雲一つ無い青空で、絶好の桜日和でした。
先日はゆっくり見れなかった満開の桜を、今日こそは満喫しようと公園に出掛けたのですが・・・
平日だから余り人が居ないだろうと思って行って見ると、駐車場には数台の乗用車の他に、大きなマイクロバスが1台。(┰_┰)ダーッ!
どうやら幼稚園児達が遠足に来ているようで、遠くの方からピーピーキャーキャーと甲高い声が聞こえてくる状態でした・・・_| ̄|○ ガクッ
でも、子供達は遊歩道から大分離れた所に居たので、キャンディーさんは嫌がる事無く駐車場側からのコースを歩いてくれて、少しは桜を眺める事が出来ました。σ( ⌒ー⌒;)

そろそろ公園の桜も散り始めで、風に舞う花びらがとっても綺麗でしたよ。
桜の舞う姿を少し動画に収めてみたのですが、、、未だ動画を撮るのに慣れてないから、どうしても動きが早くてぶれちゃうんだよね~。上手く撮れるように早く上達しなくちゃ。(^^;)


桜4

桜5



そして、今日のキャンディーさんはと言うと、先日のような上り坂じゃないから結構余裕で歩いてくれたのは良いけど、やっぱり情報収集には余念が無いようでした。(〃・∀・ι)

今日は、この公園の大体の様子を知って貰う為に、辺りの様子も映してみました。
先日キャンディーさんを撮影した広場も映してみたのですが、分かって貰えたかな?(^▽^;)

明日も今日のような過ごし易い天気になるらしいので、もう一度お花見に挑戦しようかな♪@^^@

明日はもっと綺麗な桜吹雪を撮影するぞ!( ̄0 ̄;)/ オォー!!

2008.04.23 


Secret

