12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日の掲示板にも書いたが、昨日PC上の写真を整理していたら、球体のようなものか写っている写真を数枚発見した。
今まで良く見なかったので、気が付かないでいたのだが、PC画面に大きく映し出してみると、確かに写っているのが確認できた。とっても嬉しい気分になった♪♪~((o(^。^")o))

写真は、何故かベットを撮った時のものにだけ写っていた。
一枚は、チビ達が昼寝をしている処を撮った写真で、2枚の内の片方にだけ入っていた。
その他にも、夜、旦那が珍しくビールを飲んで酔っ払って、チビ達とベットの上で戯れた時に、6枚ほど撮った写真の中の4枚にも写り込んでいた。
アラレは本当にベットが好きで、良くベットの上で寝ていたので、もしかしたら、今もベットの上で寝てるのかもしれない・・・。
でも・・・ちょうど写真を撮った頃は、良く、アラレの匂い(ほんの一瞬だけ)がしたのだが、最近は殆どしなくなっちゃったので、もうベットで寝てないのかも・・・。
それに、最近撮った写真には全然写っていないし・・・もう、天国に行っちゃったのかな?
確か30日が49日なので、その時は帰って来てくれるかなー・・・。
今も、毎日お線香を焚いて、何時も側に居てくれる様に頼んでるんだけど、聞き入れて貰えてないような気がする・・・(。-_-。)
アラレは気分屋だから、気が向いた時だけ来てるのかも・・・(^-^;
アラレが来るのを気長に待ってよう♪♪♪(=⌒ー⌒=)


2003.10.21 
