12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先日からチョッとお腹の具合が良くないキャンディーさん。
月曜日にウ○チをした時、チョと下痢っぽかったので病院に電話して薬(整腸剤)を送って貰いました。(火曜水曜と連休だったので・・・^^;)
それを、昨日1回だけ飲ませてみたのですが、ウ○チも心配するほどゆるくなってないし、大丈夫かな?って事で今日は整腸剤を飲ませなかったんです。
そしたら、お昼の散歩ではウ○チの最後の方がチョッとゆるくなってて、しかも、お昼ご飯を食べた後お水を飲んでその直後に吐いちゃった。 それも、食べた量の7~8割くらい吐いたのよね。( ̄_ ̄|||) が~ん
その後は落ち着いてるんだけど、何となく元気がないような?気がするのよね。(゚_゚i)タラー・・・
今日は病院が定休日だから電話で聞く訳にも行かないし・・・兎に角このまま様子をみて、今後の状態によっては明日病院に走らなくちゃいけないかも。σ(-_-;)

それにしても、原因は一体何だろう?
どうか悪い病気じゃありませんように・・・人(-_-;)オネガイシマス・・・


只今午後10時10分。ここからは追記です。

その後のキャンディーさんは、夕方の散歩にも普通に行きたがり、何時ものコースを問題無く歩きました。
散歩の時も、ウ○チは出なかったけどオシッコは普通に出たし、これと言って変わった様子もありませんでした。
夕食時間も、しっかり腹時計で感知して何時もの無言の催促行動をしてましたし、勿論食事も完食でその後吐く事もありませんでした。
食後の飲水量も250㏄とチョッと多めだったけど、でも、昼間吐いた後飲んでないので、これも問題無しと見てます。
ただ、先ほどまたお水を飲んだのですが、、、9時のトイレタイムでオシッコして無いのに295㏄も飲んでるのがチョッと気になってるのよね。(゚_゚i)タラー・・・
11時前にもう一度お散歩に出るけど、その時にどの位排尿するか気をつけて見てないと・・・それとウ○チも出るだろうから、それも良く観察しないとね。σ(^_^;)

兎に角、この後も何事もない事を祈らなくちゃ・・・ ”パンパン(-m-)オネガイシマス・・・

2008.04.30 


Secret

