12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先日嘔吐した事で、チョッと心配だったキャンディーさんの体調は、結局その後何事もなく過ごしてます。^^;
一体何が原因だったのか未だに不明なのでチョッと不安は残りますが、本犬は至って元気なので余り気にしない事にしました。
また嘔吐したらその時考えよ~っと。ヾ(・・;) ォィォィ

さて、この所順調(?)に気温が上昇してるアラレ地方ですが、昨日もお昼頃26℃位まで気温が上昇したらしく、流石のキャンディーさんも暑がってるようなので、今年初めて大理石マットと扇風機が登場しました。
去年は何時頃登場したのか覚えてないのですが、おそらくもう少し後だったのではないかと思います。
毎年散々お世話になってるくせに、改めて登場すると、必ずと言って良い程警戒するキャンディーさん。今年もやっぱり警戒してました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、時間が経つに連れて慣れて来て、やがてはこんな感じで涼んでました。
涼しい~♪1

やっぱり暑い時はこれに限るわ~♪ by キャンディー


あのー・・・キャンディーさん、頭しか涼んでないような気がするんですけど、それでも満足なのかな?(笑)

2008.05.02 


Secret

