12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近、キャンディーさんの尿漏れは、昼間は全くしないのにお寝しょが頻発しています。(┰_┰)ダーッ!
原因は飲水のサイクルにあるようなんですか・・・昼間は余り飲まないのに、夜になると俄然張り切って水を飲むキャンディーさん。(゚_゚i)タラー・・・これじゃぁお寝しょもするわな。(--; ゲソ~

昨夜も、夜9時半頃から11時前頃までの間に350ccもお飲みになりました。(;_⊿_)はう…
お陰で11時のトイレタイムでは排尿無し! 
仕方なく日付が変わる頃再度トイレタイム、、、今度はオシッコしてくれたけど、出た量が少ない。σ(・・〃)
これは確実にお寝しょだろうな~・・・って思っていたら、今朝は期待通り(?)大量にお寝しょしてました。( ̄▽ |||)アハハ・・・

昼間の飲水量をもっと増やしてくれて、夜9時以降は余り飲まないようにしてくれると助かるのに、何で夜集中して飲むのかな~・・・謎だ。( ̄  ̄;) うーん・・・


キャンディーさん、お願いだから、今日は昼間沢山お水を飲んでね。m( ̄  ̄*)頼む~

2008.05.03 


Secret

