12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
暫くサボっていたら、スポンサーサイトの広告が入ってた・・・(; ̄ _  ̄A あせあせ・・・
もうそんなにサボってたんだよね・・・\(_ _ ;)反省!

ここ1ヶ月のキャンディーさんの様子はと言うと、前半は問題なかったのですが、後半が・・・
また先々週辺りから尿漏れとお寝しょが頻発し、仕方なく少し尿漏れの薬を増やしたんですけど、その効果は余り得られないまま、先週の土曜日には、遂に寝起きに貧血を起こしてしまいました。
暫くして状態は回復したのですが、翌日の朝も軽くふら付きが・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、その後は貧血も回復し、以後その症状は全く出なくなったんです。σ( ̄。 ̄;)ほっ
ただ、今の所この貧血の原因は一体何だったのかは全く不明なのですが、でも、その貧血を境に尿漏れとお寝しょが治まってるので、そんなに悪い状況では無い?と判断してるところなのですが、、、

と言う訳で、取り敢えず貧血も治まってるし状態も落ち着いてるので、今のところは様子見状態としています。
もしまた貧血を起こすような場合は、今度こそ直ぐに病院に走ろう思って心の準備だけは欠かさないようにして居るのですが、果たして今後どのような変化があるんでしょうね~・・・。(〃・∀・ι)

兎に角、老犬だけに何が原因で変化するか分からないので、細心の注意をはらって毎日を送って居ます。
キャンディーさん、何時までも元気で居てちょうだいね。 ”パンパン(-m-)オネガイシマス・・・
スポンサーサイト

2008.06.03 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。