123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
最近、悟空の前髪が伸びてきてお目々が隠れちゃってて、ちょうどアラレの顔に似てきた・・・と思って喜んでいたら、色々と弊害が出てきた。
昨日の夜の散歩では、前を見ているにも拘らず、旗(のぼり?)を立ててある土台に顔面衝突してるし、今朝は、悟空の顔の前で、玩具をチラつかせてからかっていたら、必死に玩具を捕ろうとして、何を血迷ったか玩具を持ってない方の手をパクッ!?・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
ワザとなのかどうなのか判断は難しいのだが、本人(犬)の名誉の為に、敢て「目が見えないから」としておこう・・・(_ _(--;(_ _(--; )うんうん

そう言えば、昨夜の行動にも可笑しな事があった。
悟空がベットの上で、何時の音のなる玩具で遊んでいたのだが、その内、音が鳴らなくなったので、様子を見たら、音のなる部分の部品を、前歯で挟んで抜き取っているでは無いか!!
器用なヤツだな~と、感心していたのだが、良く見ると、さっき直したばかりの玩具だった!!
チョッとムッとした私は、その玩具を取り上げて玩具箱にしまってきた。
すると悟空は、そのままベットの上で、「玩具何処?」と言う顔でキョロキョロしてるので、「玩具箱に入れてきたよ!」と言ったら、何を思ったか、この机の下にあるゴミ箱に頭を突っ込んだ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄;;)
ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ「それはゴミ箱でしょう!」と言っても聞く耳持たずで、ゴミ箱の中を丹念に探している様子・・・本当に呆れてしまった。
「玩具箱」と「ゴミ箱」・・・同じ様に聞こえるのかなー・・・(ー”ー;)うーん
昨夜は、眠るまでこの疑問が頭に残っていた私でした。。。。(~_~;)ハハハ


2003.10.23 
