123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
やっとシャンプーできました。
キャンディーさんにとっては待ちに待ったシャンプーだったようで、朝旦那と「今日こそシャンプーするから・・・」と、話していたのをちゃんと聞き取っていたキャンディーさん、旦那が仕事に出掛けた後は、私の行動を 一部始終 U;¬ω¬U ジーーーッ っと見守っていました。
しかも、どうしても抜けられない用事で出掛けた時などは、玄関先で「お母さん出掛けるの?私のシャンプーはどうするのよ?」と言いたげな表情まで見せてましたっけ。(;^_^A アセアセ・・・
でも、ちゃんと午前中に用事を済ませて、11時半にはシャンプーに取り掛かったでしょう!σ(-_-;)

何時もの事だけど、シャンプーしたてだとキャンディーさんも満足そうで、散歩の時も気持ち良さそうに歩くのよね~♪
特に、今日みたいにちょっと風があると本当に気持ち良さそうな顔をするんです。
地肌まで風が通って気持ち良いのかな~♪∪^ω^∪~♪

今日は写真撮れなかったけど、明日こそしっかり写して置かなくちゃね。(∩.∩)

2008.07.02 


Secret

