12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日は、家に居ても1日中キャンディーさんの事が気になってどうしようもなかったので、夕方5時過ぎに電話でキャンディーの状態を聞いたあと、どうにも我慢できなくなって病院に走りました。(^^;)
病院までの約40キロの道のりは長かったな~・・・何度も泣きながら走りましたわ・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

私が病院に着いた頃には、6時過ぎに鎮痛剤を注射したとの事でちょっとは元気そうに見えました。
でも、まだ胃の働きが回復してないのと、熱が下がらず血液検査の値も相変わらずとの事で、不安を拭い去る事は出来ませんでしたが、でも、私が想像していたよりは、キャンディーの表情が良かったので、ちょっとだけ安心して帰って来たのでした。σ( ⌒ー⌒;)

そして今朝も・・・お見舞いに行って来ました~。
昨夜は旦那と二人で首にタオルを巻いて寝て、その、私達の臭いが染み付いたタオルを、キャンディーに持って行ったんです。^^;
自分で嗅いでみても余り臭いはしませんでしたが ^^;、多分キャンディーさんには解かったんじゃないかな?とは思うのですけど・・・(^^;)ゞ エヘヘ
先生から今朝の状態を詳しく聞いたところ、昨日よりは血液検査の結果がちょっとだけ良い方に向いて来てるとか・・・ε=Σ( ̄ )ホッ (機能の面会が功をなしたかな?ヾ(・・;) ォィォィ)
ただ、、、先生曰く、「未だ未だ安心出来る状態では無いのですが、少し兆しが見えて来てるような気がします。後は、少しずつで良いから胃が動いて来てくれると良いのですが・・・」と言う事でした。
そして、「でも、それにはかなり時間が掛かるかもしれません。」と付け足してましたけど・・・(^_^;)タラー・・・

後は、キャンディーさん本人の生きる気力に期待するしかないかな~・・・σ(-_-;)
ほんと、何とか頑張って欲しいです。(・・;)

そして私も、キャンディーさんにもっともっと頑張って貰えるように、夕方も面会に行って来ますよ~!(9・Д・)9 よっしゃ~!!


病院でのキャンディーさんの様子です。

2008.07.05 


Secret

