12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
皆様からの暖かい励ましの言葉、そして、キャンディーの為に綺麗なお花を贈って下さった方に、心から感謝しております。本当にありがとうございました。m(_ _)m


私達夫婦は、生まれて初めて犬との暮らしを始めたのが「アラレ」を迎えた時でした。
あれから14年半、片時も離れず常に誰か彼かは傍に居たんです。
その生活が、キャンディーが逝った事で終止符を打つ形となりました。
やはり寂しいです。とっても寂しいです。

私も寂しいけど、旦那も想像以上に寂しいようで、昨夜などは、日付が変わる前に寝てしまいました。
今朝その理由を聞いてみると、夕飯を食べた後何もする事が無くて、寂しくて寂しくて早く寝たんだとか・・・(^^;)
確かに、この14年半と言うもの、旦那の夕食時には、ず~~~~~っと皆で旦那の傍にへばり付いていたし、食事の後も誰か彼かが必ず甘えてたので、それが全く無くなってしまってポッカリ穴が空いた状態なんだと思います。

私だってそう。一日のスケジュールは、常にアラレやチビ達に合わせて生活していたので、それが全く無い状態になってしまって、何もする事がなくてどうしたら良いのか分らないんです。
今だってそう。
今までは、この時間になると「そろそろキャンディーちゃんのトイレタイムかな?」と言う風に、何時も頭の隅に時間割が組み込まれてましたので、それが無くなってしまって、何をしたら良いのか、時間を上手に使えないんです・・・。(==;)

今は未だキャンディーの亡き骸があるから良いけど、明日からはそれも無くなってしまうので、きっと、もっともっと寂しい時間が押し寄せて来るんだろうな~・・・σ(TεT;)

2008.07.08 


Secret

