12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
これまでアラレや悟空を送って来たのですが、その度に、毎日泣きながら写真や動画を整理してました。
勿論この日記にも写真をアップしたりして、思い出に浸ってたものです。
でも、今回は違ってます。
キャンディーさんの写真や動画を見るのに耐えられないんです。
日々の生活では、以前ほど涙を流さずに過ごせてるんですが、パソコンに収めてる最近の画像や動画を少しでも目にすると、これまで経験した事が無いくらい堪らなく悲しくなるんです。
多分、他に悲しみを癒してくれる子が居ないからなんでしょうね。
そう思うと、最後までかんばってくれたキャンディーには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここにキャンディーの思い出話を書ける様になるにはまだまだ時間が必要ですが、きっと何時か、彼女の動画や写真を沢山貼って沢山思い出話を書こうと思います。
それまでは、心の中で沢山下書きしておかなくちゃ。(^^;)

2008.07.22 


Secret

