12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
また大きな地震が有りましたー。(+Д+;)はぁー・・・
昨夜の揺れは、前回の揺れと違って惰性で揺れてるような感じの揺れでしたが、それでも、我が地方は震度5強と結構大きな揺れになってました。
丁度地震が起きた時は、布団に入ってDVDを見ようとしていた時で、私は、最初ちょっと様子をみてたんです。^^;
そしたら段々揺れが大きくなってきて「こりゃまずいかも!」と思って、直ぐ跳ね起きて行って玄関の戸を開けたのですが、、、その間家の旦那がした事と言ったら、布団を被って寝ようとしこと。(ー_ー#)ムッ
しかも、その後私が玄関で外の様子を見てると、やっと布団から抜け出して来た旦那が向かった先は、チビ達の遺骨の前。ヾ(・・;) ォィォィ
チビ達の骨壷が落ちてないか心配だったらしいのですが・・・確かに気持ちは良く解かるよ。でも、他にする事が有るだろうに・・・(-.-"")凸・・・
やっと揺れが治まったので家の中に戻ってみると、旦那は、お供えしていた水が地震のせいでこぼれていたのを綺麗に掃除してました。(〃・∀・ι)

普通の夫婦なら、こう言うとっさの状況でとる行動は、全く逆のような気がするんだけど・・・こう言う旦那って、、、なんだかなぁ~・・・(;_⊿_)はう…


我が家では今回の地震でも被害は全く有りませんでしたが、昨夜からのテレビの報道を観てると、今回の地震はかなり強い揺れが広範囲に渡っていたようで、各地で怪我をされた方や被害に遭われた方が出てるようですね。
被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。m(_ _)m




2008.07.24 


Secret

