123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先週末「東北北部まで梅雨明けした模様です」とテレビで言っていたのに、お日様が照っていたのは翌日まで・・・今週に入ってからはず~~~っと傘マークと曇りマークのオンパレード。
昨日の夕方の天気予報でも、来週からは晴れマークが並んでいたのに、昨夜遅くの天気予報では、また傘マークと曇りマークが並んでました。気温だって今日は25度の予報に変わってるし・・・(--; ゲソ~

( ´△`)アァ-アッ!!!

いったい「夏」は

何処に行ったんだ~~~!
σ(-_-;)はぁー


・・・とまぁ、こんな事をここで愚痴っても仕方ないけど、でも、ワンコにとって一年中で一番辛いはずの夏が、ワンコが居なくなった途端に涼しい夏に変わるなんて、、、なんとも皮肉なものです。(*´ο`*)=3 はふぅん

8月に入れば夏らしい青空が拝めるのかもしれないけど、当分は、このど~んよりした曇り空とお付き合いしないといけないのかなー・・・と思うと、もううんざりだわさ!σ(ー”ー)

2008.07.25 


Secret

