12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近恒例になって来てる事がある。
それは、旦那と悟空の椅子取り合戦だ。
食卓にある椅子(写真)なのだが、朝と夜、必ずと言って良い程、取り合いをしてる・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
朝は、旦那の寝起きの悪さで何となく理解できるのだが、夜は、何故?って思うほど私には理解出来ない・・・σ(・・=)?
仕事から帰ってきて、食事をしようと食卓に近づくと、何故か悟空が先に椅子に腰掛けてしまう・・・( ̄_ ̄;)
私から見ると、悟空が素早いのではなく、旦那がとろ過ぎると見たのだが・・・毎度の光景で笑うどころか、呆れて笑いも出ない・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
♪どうしてそんなにトロイのか~♪~♪・・・と、鼻歌が出てしまうほどトロイのだ・・・ε-(´д`) ハァー・・

ここで、こんな事を言ってる私って悪妻?・・・かな?・・・( ̄‐ ̄ ;)はて!?

20031024s.jpg


2003.10.24 
