12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
やっぱりネタがない・・・(;´д`)トホホ・・・
旦那の事を愚痴ってもしょうがないし、かと言って別のネタを捜そうと思っても、こんなに引きこもり状態じゃネタも見つけようがない!
ほんと困っちゃったね~・・・(;_⊿_)はう…

仕方がないので、昔のアラレ母さんの写真から順に、毎日1枚ずつアップしようかしら。ヾ(・・;) ォィォィ

(  ・  _  ・  ;  )エッ? そんないい加減で良いのかって?
ヾ(~∇~;) 良いの良いの! 何たってこのブログの名前が「気分で日記」だもの、私の一存で全てが決まるのよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!! なんちゃって・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・



この写真(↓)は、アラレが私達夫婦の元に遣って来て間もなくの頃です。
う~ん・・・やっぱり可愛い~♪( ̄3 ̄)ブチュ~♪
アラレ生後2ヶ月位
アラレ生後2ヶ月位の頃



追記
やっぱりキャンディーの写真は未だまともに見れない。
後1週間足らずで月命日なのに、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱり今回は時間が掛かりそうだな~。σ(TεT;)


2008.07.31 


Secret

