123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
ネタが無いからと言う訳じゃないけど・・・^^;
このテンプレートに変えてからもう1週間以上経つのですが、この大きく描かれてるお月様が、自由に動かせるの皆さん知ってました?
私は、つい先ほど知ったんです。(;^_^A アセアセ・・・
ブラウザを立ち上げ直すと元に戻るようですが、、、お月様を動かすと、暗闇に隠れてる木の枝とかが見れて面白いですよ。^^;
(; ̄ー ̄)...ン?もしかして・・・毎日少しずつ月の位置が移動してるのかな?・・・まさか・・・だよね?(;^_^A アセアセ・・・
そう言えば、、、、飛び交ってる蛍も、偶に色が変わるのが居たりするし、もしかして他にも何か隠れた機能があるのかな?
でも、そんなに沢山は無いか。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、


今更だけど、このFC2さんのブルグのテンプレートは、本当に種類が豊富で、自分の好みにマッチしたテンプレートが選べるから良いんだよな~。((( ´∀`))うんうん♪
今の私の一番のお気に入りは、まさにこのテンプレートだね♪d(´∀`*) グー♪


何だか今日の記事はとってもくだらない内容だったけど、マジで感動したのでネタにしちゃいました。^^;
皆さんごめんなさい!m(_ _;)m スマン!

2008.08.01 


Secret

