123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
最近、堪らなくキャンディーさんが恋しくなる時が有ります。
でも、それとは全く別に、最近、寝入りの時目を閉じてウトウトし始めると、急にキャンディーさんの姿が浮かんで来てハッ!として目が覚めるんです。勿論、寝ぼけてる訳でも無いんですよ。(^_^;)タラー・・・

その時の私は、未だ睡眠状態に入ってる訳でもなく、完全に意識がある状態なのに脳裏にアラレやチビ達の姿が浮かんで来て、まるで、実際に自分の目の前に居る感覚なんです。
そして、必ずキャンディーの傍に寄って行って彼女の顔を覗き込んで、彼女の顔のアップでハッ!とするの。 その時のキャンディーの顔がこれまたリアルなんだよね~・・・(〃・∀・ι)
その後は、何時も感情的になって中々寝付けなくなっちゃうんです。(汗) そのせいで最近寝坊が続いちゃって、、、毎朝の様に旦那に嫌味を言われるのよね~・・・(;´д`)トホホ・・・

今まではこんな経験無かったのに・・・いったいどうしちゃったんだろう?
自分の事なのに、自分でも解からない状態なの・・・(゜_゜i)タラー・・・
これが世間一般でいうペットロスって言うものなのかな?
それとも、、、只単に、キャンディーが居なくなった悲しみが、今頃になって込み上げて来てるだけなのかな?σ(^_^;)

でもまぁ、例えどんな形にしろ、何も見ないよりはキャンディーちゃんの顔が見れて良かったです♪^^;

2008.08.02 


Secret

