123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
お久です。m(_ _)m
また長期的にサボってしまいました。
やっぱりネタが無いと書けないからね~・・・って、ネタを探す気にもなれなくて、毎日ただボーーーっと過ごしてるだけなんですけどね・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、、



そんな中、今朝の「特ダネ」で、「猫カフェ」と言うのを取り上げているのを視たのですが・・・今都会の方ではかなり流行っているらしいですね~・・・。
愛犬家に良く知られている「ドッグカフェ」等とは違い、店に居る猫は、言うなれば店の飼い猫(従業員ってところかな?^^;)で、その猫ちゃんがお店の中で自由に過ごしてるのを、お金を払ったお客さんが、間近で眺めたり触れ合ったり出来ると言うシステムのようです。
しかも、お店によってはお酒を出してる所もあるらしい・・・。それも、個室(ビップルーム?)まで備わってる所も有るとか・・・(´-ω-`;) うーん・・・なんか間違ってない?( ̄ー ̄; ヒヤリ
これって、まるでキャバクラの女性従業員を猫に換えただけみたいじゃん?
なんだかなぁ~・・・(ノ_-;)ハア…


何でも商売にしてしまう現代人・・・
ブームの間は良いけど、これだって流行が廃れる場合がある訳で、その時にこの猫ちゃん達は何処に行くんだろう?
ちゃんと責任持って最後まで面倒を見てくれるんだろうか?
この番組を見ながら、ついついそんな事を心配してしまった私。。。単なる心配性で終われば良いけどな~。σ(⌒ー⌒;)

2008.09.16 


Secret

