12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先日このテンプレートに変えたのですが、綺麗な紅葉が秋の雰囲気を出してくれて、とても良い感じでしょう♪d(´∀`*) グー♪
でも、実はこのテンプレートには隠れた秘密があるの・・・それは、お月さまが動くんですよ。しかも、勢い良く動かすと、まるでボールみたいに弾むんです♪
お暇な方は是非遊んでみてね~!o(〃^▽^〃)o

おっとっと・・・本題を忘れてこのまま終わる所でした!
では本題に・・・(;^_^A アセアセ・・・


家の旦那さまは、お仕事で毎日色々なご家庭にお邪魔します。(でも、訪問販売じゃないですよ。^^;)
なので、ワンちゃんを飼ってるお宅にも良く訪問するそうなんですね。^^;
すると、やはりそう言うお宅では、必ずと言って良いほどワンちゃんの話題になって、色々とワンコ話をされるそうで・・・中には、ペットロスになってる方が泣きながらワンちゃんの思い出話をしてきたりする方も居るそうなんです。すると、旦那もついつい一緒になって涙ぐんでしまう時もあるそうなんですわ。(T▽T)アハハ!
特に、同じ犬種(オールド)を飼っていたお宅だったりすると、何となく他人事とは思えなくなるらしく、ついついチビ達の思い出話を出したりするそうなんですわ。(ほんと親バカなんですよね。^^;)

そんな中、つい先日もハスキーとボルゾイを飼っていると言うお宅にお邪魔して、当然の様に犬の話題になり、「我が家でも以前オールドを飼って居た」事を話題にしたらしいのです。
すると、偶然にも、以前そのお宅でもオールドを飼っていたとの事で、益々ワンコ話が盛り上がったようなんです。(〃・∀・ι)

そして、話が盛り上がっていく中で、そのオールドの最後の時の話を聞かされたらしいのですが、家の旦那はその話に甚く感心したようなんですわ。(^^;)

と言うのも、このオールドちゃん、飼い主(旦那さん)が亡くなった夜に、何の前触れも無く急死したとの事なんです。その奥さんに言わせると、正に「旦那さんの後を追ったとしか思えないような最後だった」との事なんですわ。

このワンちゃんの年齢は、当時未だ10歳で、それまでは、これと言って大きな病気も無く、当時も至って健康な状態でだったとの事で、それがあっと言う間に急死したと言うのは、明らかに「旦那さんが連れて行った」のか、それとも、ワンちゃんの方が「自発的に飼い主後を追った」のか、、、(´-ω-`;) うーん・・・いずれにしても、この旦那さんとワンちゃんはとても強い絆で結ばれて居たんだな~って思いましたね。

因みに、家の旦那さんはこの日、帰宅して直ぐにこの話をして来ました。
もしかして、後追いして欲しいと言う願望でも持ってるのかな?(爆)

スポンサーサイト

2008.10.25 


Secret

