12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昼間の最高気温は、17度と若干肌寒い程度でしたが、夕方から急に冷え込んで来て、多分今の気温は7~8度ってとこかしら?
明日の朝の最低気温は5度前後らしいし、何だか一気に冬の気配が近づいてきた気がするんだけど・・・このまま冬に突入なんて事は、幾ら何でも無いよな。(〃・∀・ι)ひやり


さて、最近忙しい合間を縫って、賃貸物件を探しまくってる私。
何で急にそんな事を思いついたかと言うと、実は、田舎の環境が恋しくなってるんです。
勿論、今住んでるここの環境も十分に田舎なのですが、私の思い描く田舎とチョッと違ってるんですよね。^^;
私の理想は、家同士が余り隣接していない、、、そう!窓を閉めて居れば怒鳴り合いの喧嘩が出来る!そんな環境が良いのです。
今居るこの環境ではそれが出来ない!
例え窓を閉めていても、本気で怒鳴ったらお隣さんに筒抜けになってしまうような距離なので、正直言って、この距離での暮らしはそろそろ限界なんです。
特に、毎朝家の旦那を起こす時等は、ストレスが溜まりまくりなんですわ。(--; ゲソ~
それ以外にも、チョッとお庭に出て気晴らし・・・なんて事も、庭が無いこの家では不可能だし、今の暮らしは、毎日家の中に引きこもり状態なので、例え猫の額ほどでも良いから、そろそろお庭のあるお家に引っ越したいんです。
それに、キャンディーも居なくなって、本当の意味で一人っきりになったので、引きこもりから開放されたいと言う願望も多少有るからかな?^^;
勿論、勤めにでも出れば引きこもりからは開放されるでしょうけど、でも、私のこの年齢で仕事を探すとなると、仕事も直ぐには見付からないだろうし・・・と言うか、この田舎では、この年になったら働く所なんで皆無に等しいのが現状。ならば、家に居ても快適な暮らしが出来る!そんな家に住み替えたいと願う訳ですよ。σ(^_^;)
そりゃ~、、、宝くじでも当たれば直ぐにでもこの問題は解決されるでしょうけど、残念ながら、宝くじを買い続けても今の所全く当たる気配が無いし・・・と言うか、宝くじなんて所詮は夢を買ってるだけなので、本当に当たるなんて事は滅多に無いんだから、となると、やっぱり地道に自分の理想に近い物件を探して、そこに住み替えるしかないんですよね。σ(⌒ー⌒;)

と言う事で、これからは、時間の空いた時を見つけては物件を探し回ろうと思ってます。

私の理想の物件が早く見付かると良いな~・・・╋ 人(-_-;)アーメン・・・

スポンサーサイト

2008.10.29 


Secret

