12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
歩けど、歩けど、我が体重軽くならず・・・((((_ _|||))))ドヨーン ・・・

この所、毎日45分~1時間ほどのウォーキングを続けてるのに、全く体重が減らない!!!
途中で休みたくなるほど、結構ハイペースで必死で歩いてるのに・・・一体何故減らないんだろう?σ(-_-;)
歩いてる時間帯が良くないのかな~・・・今歩いてるのは、大体夕方4時前後なんだけど、この時間だと余りカロリー消費しないのかな?(o・ェ・o;)はて?
一番カロリーを消費しやすい時間帯って有るんだろうか?
もしあったら誰か教えてくれると助かるんだけどな~・・・
( ̄□ ̄;)あっ!でも、もしそれが行き成り早朝だったりすると、私の場合は無理なんだよね~・・・だって、朝弱いんだもの。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
それに、家の旦那が夜型人間だから、それに付き合ってる私も必然的に夜型の生活になっちゃってるから、そう言った意味でも、やっぱり朝は無理なんだよね~。(--; ゲソ~
(↑これって、自分でも情けないほど我が侭だよね。(T▽T)アハハ!)

それにしても、、、最近バナナダイエットをしてるせいか、午前中やたらとお腹が空くんだよね。そう!丁度今頃の時間なんだけど・・・マジで腹減った!!!( ̄¬ ̄*)じゅるる・・・

(; ̄ー ̄)...ン?待てよ!・・・逆にこの空腹の時を利用してウォーキングに出てみたらどうなんだろう?もしかしたら、空腹時の運動で沢山脂肪を燃焼してくれるんじゃないかな?
それとも、そう上手くは行かないかな?(ーヘー;)う~ん・・・

o(^-^)oよし!ウダウダ考えてても仕方が無い!
ものは試しだ! 早速これからウォーキングに出掛けよう♪
(9・Д・)9 よしゃ~っ!頑張るど~~~♪♪ (^○^)/ おー!

2008.10.31 


Secret

