12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今年は、最後まで残ってくれていたキャンディーが終に旅立ってしまい、日々の生活に張りを無くし、ネタを探す気力も無くダラダラとサボってしまいました。
でも、そんな生活を続けていてはいけないと自分でも思うのですが、そんな気持ちとは裏腹に、中々立ち直る事が出来ず、何時も心のどこかに小さな穴が空いたまま空気漏れを起こしてる状態でした。
そんな気持ちで新年を迎えても、やはり、心から喜ぶ気になれず、未だ喪中の心境に居ます。
なので、年が空ける前に、ここで皆様にご挨拶する事にしました。

皆様、今年1年間、私のつたない日記をお読み頂きありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
来年は、気持ちも新たに頑張って行こうと思っておりますので、どうか見捨てないで下さいね。(^^;)
来年もまた遊びに来て下さいね。m(^_^)m


良いお年をお迎えください。ペコリ(o_ _)o))

2008.12.31 


Secret

