12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今年こそは、ちゃんとした主婦を目指そうと思ってたのに、今日早速寝坊しちゃいました。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
今朝も目覚まし時計のベルの音はちゃんと聞こえてたんですよ。なのに、旦那の布団を叩いて「目覚ましがウルサイ!」と怒鳴って、その後は・・・・・はい、寝ちゃいました。シラーーー (;ーзー)~♪
・・・しかも、しっかり夢まで見ちゃったりして。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも、その夢がまた良かったのよね~♪・・・それで寝過ごしちゃったんだわさ。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

(´・ω・`)えっ?どんな夢かって?
それはね、、、私の大好きなオールドが何頭も出てきた夢なんです。
しかも、そのオールドの中に無茶苦茶可愛い子犬が数頭混ざってて、その子達と夢中になって戯れてたんです~♪(〃∇〃) ゞエヘヘ
私はその夢の中で、「もう離れたくない~!」って思ったんですけど、、、結局それが寝坊の原因だったのよね。(T▽T)アハハ!


確かに寝坊したのは良くなかったけど、でも、新年早々オールドの初夢が見れたなんて、今年は案外ラッキーな年になるのかも♪(家のチビ達じゃなかったのがチョッと残念だったけど。^^;)
・・・と言う事で・・・

どうか宝くじが当たりますように~! 人(-_-;)☆ヾ( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!


2009.01.09 


Secret

