123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
またしてもサボリ癖!
まぁ、今更言い訳しても仕方が無いので・・・止めときますわ。( ̄▽ |||)アハハ・・・


さて、今日は楽しいお給料日♪w(0^__^0)w

実は、去年まで25日がお給料日だったのに、何故か今年の1月から急に変わったの。^^;
旦那も、一応会社からは文章による通達が有ったらしいのだけど、正式に何時から変わるのかハッキリ確認して無くて知らずに居たらしい。(゜゜;)バキッ☆\(--;)なんでやねん!
お陰で、先日通帳記載して確認するまで全く知らずに居ましたわ。_| ̄|〇ガックリ!

でも、たった数日だけど、給料日が早くなったお陰で何となく得した気分になってる・・・給料日の間隔が短くなってる訳でも無いのに、一体何故かしら?(o・ェ・o;)はて?
要するに、私ってとっても単純な性格だって証拠ですね。(T▽T)アハハ!

処で話は変わりますが、、、
今朝のアラレ地方はとんでもない景色に早変わりしています。
夕べまでは雪なんて全然無かったのに、今朝は雪が天こ盛り!!
一気に10cm以上は積ってる!((#◎□◎#))ぎょぇ~!

雪0220・1

雪0220・2
↑今朝ドアの上部の雪だけ掃き落としてたので、雪に段差が付いてますが、高く積ってるのが夕べからの雪です。少なくても12~13㎝はあるんじゃないかな?^^;

お陰で、今朝家の前の道路は渋滞で車がノロノロ・・・(;_ _)/|ガックリ
今は雪も止んで渋滞も解消されてるので、何とか無事銀行にも行けそうです~。。。ふぅ~┐(-。-;)┌やれやれ・・・




====== ここからは追記です。 ======

銀行に向かう道中車中でラジオを聞いてたら、アラレ地方の夕べからの積雪量は17cmだって!
まぁね、平年だったらそんなに驚く量じゃないんだけど、今年は特に降雪量が少なかったから、ここに来て一気に降られても戸惑っちゃうのよね。^^;
でも、その雪も雨に降られて大分解けちゃったし、これからの気温も、今朝方までの冷え込みと違って暖かいみたいだから、きっと直ぐ無くなっちゃうんだろうな~。σ(^_^;)

2009.02.20 


Secret

