123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
さっき(お昼頃)、買い物をしてきた物を、小分けしながら冷凍庫に保存したりと、色々台所で作業をしていたら、キャンディーが何時ものソファーで、仰向けになって足をバタバタさせて居たのだが、やがて静かになったので、気にも留めないで居たら、何と仰向けのまま熟睡しているではないか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

最初は、ただ単に仰向けでジッとしてるのかとも思ったのだが、良く見ると、時折足がピクピクと動く・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・「完全に熟睡している」と分かったっ私は、直ぐにカメラでその姿を写真に収めた・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
しかし、何時もお淑やかなキャンディーが、こんな姿で熟睡とは・・・私も思わず笑ってしまいました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、不思議な事が一つ・・・確かに足をバタつかせて居たのは覚えてるが、その後、その体勢から熟睡モードに入ったのだろうか・・・(ー”ー;)うーん
何とも、想像が付かない我が家のお嬢様でした・・・(; ̄▽ ̄A ハハハ・・・

20031030s.jpg


2003.10.30 
