12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝も玄関前は吹雪の爪あとがくっきりと・・・(ノ_-;)ハア…
昨日からのアラレ地方の天気はと言うと、雪→雨→霙→吹雪とめまぐるしい変化で、結局昨日の夜からの激しい吹雪は今朝方まで続いてました。(〃・∀・ι)
勿論、風の通り道になっている我が家(特に玄関前)ですから、夕べのような吹雪(強風)の後は、極寒の地にでも建ってるような凄い様相になります。(;¬_¬)たら~・・・
例え旦那の車を玄関の風除けにしてたとしても、殆どその効果は得られず、_| ̄|〇ガクッ・・・今朝の我が家の玄関は、吹雪にみまわれた荒野の一軒やみたいになってました。(--; ゲソ~

そして、今日は気温もさほど上がらないから、積もった雪も簡単には解けないし・・・(((~~~;)))ぶるぶる~

つい先日までは春の陽気で暖冬を心配してたのに、あれはなんだったんだろう?(´-д-;`)はぁ
ほんと極端な天気で付いて行けないわさ...(;_ _)/|ガックリ

2009.02.21 


Secret

