123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日はキャンディーの命日、一周忌でした・・・。( ̄_ ̄;)
なのに、すっかり忘れていて・・・物凄く反省!(×_×;) しゅん・・・

それにしても、月日の経つのって早いですね。
キャンディーが逝ってもう一年も経つなんて、本当に信じられないです。
あの日キャンディーを見送ってそんなに月日が経過してたなんて、全く実感が無いのよね。σ(^_^;)
ただ、時々無性にキャンディーに逢いたくなって、キャンディーの事を色々思い浮かべてると、何時の間にか知らない内に涙が頬を伝ってたりするんです。
実は、今もこうして彼女の事を思いながら書いてるだけでも、目頭が熱くなって来て画面がぼやけて来てます。(。┰ω┰。)ウウウ・・・

アラレや悟空の時も確かに悲しかったけど、あの時はキャンディーが居てくれたから、キャンディーが心に開いた穴を埋めてくれていたから、あの悲しみに耐えられたんでしょうね。
でも、今はその役目を代わってくれる存在が無いので、悲しみは薄れるどころか益々強くなって来てる様な気さえします。

でも、普段はそれ程悲しんでる訳でも無いんですよ。^^;
ただ、何かの時にあの子達の事を、特にキャンディーの事を思うと、堪らなく悲しくなるんです。

実は我が家では、アラレや悟空の写真がどの部屋にも沢山貼ってあるのですが、キャンディーの写真だけは未だに無いのです。
アラレや悟空の時は、逝って数ヶ月もしない内に沢山の写真をプリントアウトして、ラミネート加工まで施して家中に貼ってたのに、キャンディーのだけは、未だに、写真を見ただけで堪らなく悲しくなって来るので、悲しくて作業が続けられないんです。なので、未だ彼女の写真だけが無いのよね。^^;

先日も、旦那から「そろそろキャンディーの写真も作って貼ったら?」と言われたので、直ぐパソコンに向かってはみたものの、キャンディーの写真を見た途端(┰_┰) ウルル~~って、直ぐ作業中止!になっちゃって。。。(^^;)

ほんと、情け無いね~・・・キャンディーちゃんごめんよ~!
そして、もう少しだけ時間頂戴ね!m( _ _;)m

2009.07.07 


Secret

