123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
相変わらずお尻が痛いけど、しっかりとサイクリングに行って来ました。
今日は、方角を変えて旦那の仕事場へ・・・^^;
他の人が居たら寄らずに帰ろうと思っていたのですが、事務所には旦那しか居らず、パソコンに向かって真面目に仕事をしていたので、チョッとだけ顔を出して直ぐ帰って来ました。
旦那も、最初は何事か?とチョッと驚いていましたが、自転車で来たと知ると、「あんたも暇なんだね~・・・」と、一言・・・( ̄_ ̄;)うっ!痛いとこを突きおって・・・凸(-_-メ) テメェ・・・
確かにそう言われるけど、それだけじゃ無いんだってば!Σ(o>_ゝ<)o クーッ!
これでも一応自分の身体の事を考えて、体力作りとダイエットのために遣ってるのに・・・凸(-_-メ) テメェ・・・少しは判ってよね~・・・s(・`ヘ´・;)ゞムッ!

そりゃね!確かに「暇か?}と聞かれれば暇です~・・・でも、暇を持て余してると言うだけでサイクリングに出てるか?特別な用事や目的も無くこんな疲れる事するかよ!もう少し想像力を働かせろよな!★ヽ(`Д´☆ガッ

と言うわけで、チョッとムッとしながらも、行く時に約30分~35分位だったコースとは違ったコースを選んで、50分も掛けて帰ってきました。 
(; ̄ー ̄)...ン?何でそんなに遠回りしたかって?
遠回りしたんじゃなくて、単に迷って時間ロスしただけです・・・(;^_^A アセアセ・・・
今日は、昼食をチョッと食べ過ぎた様だったし、丁度良いカロリー消費が出来たかも♪(v´∀`)

明日からまた雨の予報だし、雨が降れば自転車では出掛けられなくなるから、今日のサイクリングは貴重な運動だったかもね~。σ(^-^;)

私の可愛い赤い自転車、今度は何時乗れるかな♪(*^-^*)

2009.07.12 


Secret

