12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
何時も巡回コースになってるお友達(←私が一方的にそう思ってる。^^;)のブログ(lalala Blog)に、少し前から気になってるブログアイテム(マーリーの天気予報)が有ったのですが、昨夜もお邪魔してそのアイテムをいじくっていたら、チョッと変わった機能が有って「これ面白いじゃん♪」って事で、早速家のブログにも貼り付けてみました。^^;
我が家にはもうワンコは居なくなっちゃったけど、相変わらず犬バカな性格は健在で、こう言う可愛いアイテムを見つけると、どうしても我が家に持って帰りたくなっちゃうのよね。( ̄▽ |||)アハハ、、、

( ̄○ ̄;) あっ!それと、急には無しは変わりますが、昨夜の「世界まる見え!テレビ特捜部」で、毒蛇に噛まれた10歳の秋田犬の事が取り上げられてましたけど、皆さん視ました?
あれねぇ~・・・視ていてとっても可愛そうで、涙が止まりませんでしたよ。(┰_┰) ウルル~~
私と同じように、あのワンちゃんを見て涙したって方居るかな?
いや、結構居ただろうな~・・・だって、あの秋田犬、凄く可愛い顔してたもの・・・(^^;)


それにしても、こう言う毒蛇に関する事件や話題を見聞きする時、何時も必ず思うのが、「何でこの世の中に毒蛇が存在するんだろう?」と言う疑問です。
この地球上の全ての生き物達の中で、本当に必要な存在なんだろうか?今の地球上での生態系の中で、毒蛇と言うのは一体どんな役割を担ってるんだろう?って、何時も思うのよね・・・皆さんはどう思います?^^;

でもまぁ、私は犬好き、哺乳類好きだから、自分の好きな生き物達の命を脅かす存在に対しては、ついつい感情的になってしまって偏った意見になってしまうけど、爬虫類好きの人にしたら、例え毒蛇でも可愛いと思うんだろうな~・・・私には絶対想像(理解)できないけどね。^^;

・・・と言う事で(←ってどう言う事かな?^^;)、兎に角、猛毒を持った生き物には、この地球上に余り存在して欲しく無いと願ってるアラレママでした~。(←今日のワンコのナレーション風に。(^^;)ゞ エヘヘ )



(; ̄ー ̄)...ン?  (〃・∀・ι) ありゃりゃ・・・話が思いっきり逸れちゃってる。(;^_^A アセアセ・・・
ここから軌道修正するの面倒だから、今日はこの辺で終わりにしますかな。(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

2009.07.14 


Secret

