123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日紹介したマーリーの天気予報、ほんと面白いな~♪
マーリーの「お外で遊びたいな~」なぁ~んて言葉に釣られて、ついつい外に出してやると、画面内を走り回ってブログ内のタグの付いてる文字やプラグイン等のアクセサリーを振っ飛ばしちゃうんだもの・・・そんな行動を見ていたら、以前テレビで見たマーリーの予告編のとんでもなくハチャメチャなマーリーを思い出しちゃった。(*≧m≦)=3
でも、可愛いんだよな~・・・(〃∇〃) ゞ えへへ

因みに、表示されてる天気によってもパターンが違うし、晴れマークの時は表示まで少々時間が掛かるけど、それでも、色々試して見ると結構楽しいのよね~♪(*^-^*)

ほんと可愛いから、皆さんもお暇な時にちょっと遊んでみて~♪(●´∀`)ノ~~


2009.07.15 


Secret

