123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先週末、自転車に乗ってお尻が( > <;)イタイッ!!って書きましたが、あれからも、雨の降らない日はなるべく自転車でお出掛してたのですが、その甲斐有ってか、お尻の痛みは殆ど無くなりました。σ(^-^;)ほっ
カンカン照りにお日様が照ってる時は、熱中症が心配なので、なるべく雲の出てる時に出かけるようにしてたのですが、ここ2~3日は結構風が有って、少々気温が高くても自転車に乗ってると気持ちが良くて、もう癖になりそうです~♪(v´∀`)
これで、ダイエット効果がグンと出てくれるとありがたいんだけどね~・・・(^◇^;)あははっ・・・

処で、私が自転車でのお出掛けする時に、1つだけ注意してるのが「紫外線対策」なんだよね。(゚_゚i)たら~
私は、普段全くと言って良いほどお化粧をしないのですが、最近は、自転車で出かける時だけはしっかりとUVカットの下地&UVカットのファンデーションを塗りまくり、バッチリ化粧をして出かけるんです。( ̄▽ |||)アハハ、、、
だってね、もう若く無いからさー、、、一度日焼けしたら回復するまでどの位掛かるか判らないし、それに、シミや皺をなるべく増やしたく無いからね~・・・って、今更遣ってももう遅いんだけどね。(T▽T)アハハ!

この「自転車でお出掛け~♪」が何時まで続くか判らないけど、ダイエットのためにも、頑張って続けて行こうと思ってます。p( ̄0 ̄)qよいしょっ!!



禁煙みたいに続くと良いな~♪・・・(-。-;) ボソッ・・・

( ̄ *) ん?未だ禁煙続けてるのかって?
勿論!去年の9月11日から1本も吸ってませんよ♪v( ̄∇ ̄)v~♪




2009.07.16 


Secret

