123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、気温が20度を超すとの予報だったので、久しぶりにチビ達をシャンプーする事にした。

相変わらずの、我が家のシャンプー好き達は、何時もの様に大人しく洗わせてくれて、本当に助かる。(=⌒ー⌒=)
しかしキャンディーは、余程シャンプーして欲しかったのか、悟空を洗ってる間中待ち遠しくて、浴室の前に伏せてジッと待っていた。
だが、さすがに30分を過ぎた頃から、飽きてきたのかドタバタと音がするので、ガラス越しに様子を見てみると、仰向けになって足をバタつかせていたのだった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
その内、それも飽きたのか、今度は家の中を一回りして元の場所に戻り、また伏せて待っていた・・・σ( ⌒ー⌒;)
悟空のシャンプーも終わり浴室から出ると、キャンディーは待ってましたとばかりに、ニコニコして浴室に入ってきた・・・。
しかし、そのまま続けてシャンプーするにはチョッと疲れるので、5分ほどの休憩を挟んでからのシャンプー再開となった。

以前から、シャンプーの時に写真を撮ろうと思っていて、中々撮れなかったのだが、今日は、やっとそれが実現できた。(=⌒ー⌒=)
勿論、被写体はキャンディーである。
普段長い毛をふわふわさせて、本当の骨格が全く分からない状態なので、シャンプー時とのギャップが大きくて、何時も驚かされるからである。
今日は、その比較した写真をここに貼っておこう。
次回は悟空の写真に挑戦してみようと思っている・・・♪~((o(^。^")o))

20031101s.jpg


2003.11.01 
