12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近、巷では「水筒男子」なるものが流行っているそうな・・・(^^;)
水筒男子と言うのは、要するに、My水筒を持って歩くと言う事なんですが、、、では、何故My水筒が流行ってるかと言うと、その理由は、不景気による経済対策(要するに無駄使いを省く狙い。)、エコ対策(ペットボトル等のごみを減らす為。)、そして最後に、飲み物へのこだわり(好みの飲み物を飲む事が出来る。)なそうです。
確かにMy水筒を持って歩くのは良い事ですよね。(v´∀`)

では、家にいる時にMy水筒ってのはどうよ?
実は、私も家に居ながらにしてMy水筒の愛好者なんです。(;^_^A アセアセ・・・
理由は2つ。
①好みの飲み物が、何時でも冷たい状態で飲める。
②氷を入れて置いてもテーブル等が濡れない。(水滴が付かないから。)
しかも、このMy水筒は出掛ける時も大活躍なんです。
車や自転車で出掛ける時、別のペットボトルにお茶やコーヒーを作って、水筒と一緒に持って出るんです。勿論水筒の中には氷が沢山入っていて、中の飲み物も冷たく冷やされています。そして、それを飲み干した後、ペットボトルの飲み物を水筒に入れて軽く振れば、また冷たい飲み物が飲めるって訳ですよ。どお?良いでしょう~♪v(*゜▽゜*)o ぃえ~ぃ♪
My水筒を持つ様になるまでは、出先でいちいち自販機で買ったりコンビニで買ったりしてたのですが、今はそんな無駄使いもしなくなったし、また、余計なゴミも出なくなって正に一石二鳥ですよ。d(´∀`*) グー♪

私がこの水筒を買った頃は、未だこんなにブームにはなってなかったので、水筒売り場にも数種類しか並んでなかったのですが、今はブームの影響で物凄い数の水筒が陳列してるとか・・・今度是非売り場を覗いて見たいもんですな。σ(^_^;)

2009.07.20 


Secret

