12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近、涙腺が弱くなって困ってます。(^^;)
と言うのも、最近このブログのアクセサリーとして貼り付けた「マーリー」「HACHI」なんですが、どちらにもリンクが付いてので、直ぐに大好きなワンコを見に飛んで行けてとっても嬉しいのですが、、、ただ、飛んだ先で目にする「予告編」ってのが曲者なですわ。^^;
我が家のチビ達が居なくなってからと言うもの、動くワンコに飢えているせいか、例え短い予告編でもついつい視てしまう・・・そして、お約束の涙が・・・(。┰ω┰。)ウウウ・・・
それも、2~3滴の涙が頬を伝う・・・なぁ~ん甘いもんじゃない無いのよ。高が予告編なのに涙が止まんなくなるんだから・・・ヽ(TдT)ノアーウ….

( ̄_ ̄;)うっ!そこのあなた!今、「だったら見なきゃ良いのに!」って思ったでしょう?
・・・シミジミ(´-ω-`)う~ん・・・確かにそれも一理有る!(((ー_ー;)))うんうん!
でもねぇ~・・・どんなに泣かされてもまた視ちゃうんだな~これが!( ̄▽ |||)アハハ、、、
それに、何だか最近定期的に涙を流さないと何となく物足りない感じになってるのよね~・・・これもやっぱり更年期の影響なのかしら?ヾ(・・;)ォィォィ・・・

まっ、それは兎に角として、、、皆さんはどうです?
この予告編もう観ました?(・・・って言うか、もう本編を観た人も居るよねきっと・・・(; ̄▽ ̄A あせあせ)
この予告編観た人の中に、私みたいに毎回泣いちゃう人って居るのな?
もし居ましたら、是非「お仲間コメント」をお待ちしてます~♪(;;´∀`)つ” ヨロシコ~




追伸: それにしても、この HACHI に出てくる秋田犬、めっちゃ可愛いんだよな~・・・(*´ο`*)=3 はふぅん






2009.07.31 


Secret

