123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
ワンコが大好きな私ですが、偶にはこう言う可愛いニャンコの話題も良いかな?^^;

4年間毎日バスに乗ってドライブを楽しんでるニャンコ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090802_bus_cat/

猫だけに、にゃんとも微笑ましいお話ですね。(笑)



*******************************************************


ここから、話題が変わりますが、、、


実は、我が家のトマトがいよいよ収穫期に入った様で、トマトの色づくスピードが速まって来ました!♪~ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

トマト1

トマト4

未だ「毎日収穫~♪」とまでは行かないけど、2~3日に1度は収穫できるまでに♪\(●⌒∇⌒●)/・・・と言っても、せいぜい2~3個の収穫ですが・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ
それでも、大のトマト好きとしては「自分で育てたトマトが食べられる♪」って事で大満足なんです。\(*゜▽゜*)o ぃえ~ぃ!
この写真の中の赤いトマト達も、もう既に私のお腹の中に入っちゃってるし♪

ただ、、、2枚目の画像にあるクリーム色のミニトマトが色付かないんです。(ー_ー;) しょぼーん・・・
クリーム色のトマトは凄く甘いとの評判なので、私も早く食べてみたいと思ってるんだけど、これがねー、、、中々色付いてくれないのよ。(*´ο`*)=3 はふぅん
若干緑色から変色しつつあるとは感じてるんだけど、色が色だけに判断も難しくて・・・(^^;)
でも、このまま食べれないなんて事は無いだろうから、焦らずに、ちゃんと色付いて完熟するまで、気長に待つとしますかな。σ(^_^;)



それにしても、、、
ミニトマトの名前の割りには、このトマト達大きく育ってるんだよね・・・本当にミニトマトなんだだろうか?
何か違ってるような気がするんだけどな~・・・(-。-;) ボソッ・・・







2009.08.03 


Secret

