12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日はとっても天気が良くて♪
それに、旦那も久々に仕事が休みだったので、チビ達を連れてドライブに行ってきました。(∩_∩)

最初は、何時のも公園(化女沼の古代の里)に連れて行くだけの予定で出かけ、公園でチビ達を遊ばせた後、車での傍で、のんびりとしていたのですが、見渡す限りの青い空と、11月とは思えない程気持ちい風に、さすがの旦那も、このまま帰るとは言えなかった様で、「よし!このままドライブにでも行くか!!」と言い出したのです。♪~((o(^。^")o))

走り始めて直ぐ「何処に行く?」と、まだ目的地を決めていなかったので、改めてあれこれ考えて、花山経由で須川(栗駒山)に行こうと言うう事になりました。

チビ達にとっては、初めての長距離ドライブなので、道中様子を見ながら、何度も休憩を取り目的地を目指しました。
キャンディーはそんなに変化はなかったのですが、悟空は徐々に涎が出てきたりして、車酔いのサインが分かったので、早い段階で休憩を取り、最後まで酔わせないようにしました。
休憩地では、車から降ろしトイレをさせたり、数分歩かせる等して気分を変えてやると、また元気になってドライブを楽しんでいました。(本当に楽しんでたのかな?・・・笑)

今まで、余り知らない所に行った事が無いチビ達は、山の風景を見たりしてるのかは不明だったが、休憩地で遊歩道などを歩かせると喜んで歩いていた。
特にキャンディーは、張り切って前を歩きたがり、枯葉の積もっている所等も平気で歩いていたが、悟空は、枯葉を踏んだ時の音や感触に驚いたりして、何時もと違う表情を見せてくれた。(∩_∩)

連休中日の好天気と言う事もあり、観光客の車が沢山居て、私達が休憩の度に、チビ達と歩道や休憩所の中を歩いていたりすると、よく注目を浴びました。(∩_∩)
可愛い我が子達が注目を浴びるのは、凄く良い気分で、久々に親バカ気分も満喫してきました・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・
カメラを持って行ったのだが、肝心の風景は余り撮れず、チョッと残念だったが、嬉しそうな顔のチビ達と、綺麗な青空を数枚撮ったので、ここに乗せておこうと思います。

また機会があったら、チビ達と遠出をしたいと思います♪
本当に楽しい一日でした。(=⌒ー⌒=)イ

20031102s.jpg


2003.11.02 
