123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
ここ数日世間様をお騒がせしてるあの芸能人。
逮捕状が出るまでは、きっと旦那の事がショックで冷静な判断が出来なくなってるんだろうな~・・・な~んて、最初は同情する気持ちでいたんだけど、逮捕状が出てからというもの、ネット上に流れてる色々な情報を目にする度に、全部が全部本当だとは思えないけど、でも、「人って見た目の印象だけで判断しちゃいけないんだな~・・・」って事を、改めて思い知らされました。

あんなに真面目で清純そうに見えてたのに、かなり昔から裏の顔を持っていたらしいとか・・・。
そんな彼女の裏の顔を知った今、彼女が出てたドラマや映画を観て感動していた事が、何だか色あせて来るような気がするのは私だけだろうか?(;´д`)ノハァ・・・

兎に角、どのニュースも必ず彼女の事を取り上げるから、もううんざりなんですけど・・・(--; ゲソ~
おまわりさん、こう言う事件こそ、早いと逮捕してけりを付けて下さいよ!“p(`ヘ ´ )q” うん!




それにしても・・・芸能ネタって、やっぱりミーハー(←古)っぽいよね。(-。-;) ボソッ・・・






2009.08.08 


Secret

