123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
雨、あめ、アメ・・・・・・☂・・・本当にまぁ、この天気良く続くよね~・・・(--; ゲソ~

そう言えば・・・あれは確か16年前、そう!アラレを迎えた年も、丁度こんな天気が続いて梅雨明けしなかったんだよね。(ノ_-;)ハア…
あの時は未だ宇都宮に居た頃で、犬を飼いたいからと言う理由で、多少なりともお庭のある家が良いと庭付きの一軒家を借りて移り住み、直ぐに、お庭にチョッとした菜園スペースを作って野菜の種を撒いたっけ・・・でも、結局は、冷夏と日照不足で殆ど育つ事は無く、唯一育ってきたパセリも、アゲハ蝶の大きな幼虫に葉を食い荒されて、結局茎の部分だけになって終わったのよね。( ̄▽ |||)アハハ、、、

そして、あの年の丁度今頃だったかな~・・・アラレを迎えようと決心して色々情報集めをしてたのは。(^ー^)うんうん♪

当時は今みたいにインターネットなんてのも普及してなかったので、って言うか、私はパソコンの存在すら知らなかったかも。^^; ・・・そんな状態の中で、市内や県内のペット屋さんに片っ端から電話してみたり、本屋で犬の本を買いあさったりして情報を得てたのよね。
そして、その甲斐あってアラレとめぐり逢う事が出来たんだよね~・・・。(^^;)

実際にアラレと会ったのはそれから一ヶ月以上後なんだけど、でも、その待ってる間ってのは、生まれて初めての犬との生活ってどんなものなんだろう?って、色々想像しては毎日ワクワクしてたのよね・・・今思い出しても懐かしいよな~・・・シミジミ(´-ω-`)う~ん・・・




( ^ ▽^;) あっ!最近の天気が余りにもあの年と似てたので、ついつい昔の事を思い出してネタにしちゃった。(;^_^A アセアセ・・・

次こそは、何か新しいネタを見つけなくちゃ!・・・\(_ _;) 反省!






2009.08.09 


Secret

